福山初!!ドローンレース出場者募集!

福山初!!ドローンレース出場者募集!

◆イベント詳細 
 誰でも楽しめるトイドローンを使った、ドローンレースが福山初開催!福山の良さ、観光地も知ってもらえるようなコースを作ってみました。観客の方々にはモニター映像を通して、ドローンレーサー気分を味わって頂きます。
 また、レースに参加いただいた方には、福山の特産品をお渡しさせて頂きますのでお楽しみに!!

◆開催日時
2020年1月11日(月・祝)13時〜
※中止条件
野外での開催になりますので、強風 又は 荒天時には主催者の判断により、中止となります。

◆開催場所
広島県福山市船町6-4 JOYふなまち商店街

◆レギュレーション
・フレーム   制限なし・プロペラガード 必須・モーター 制限なし ※ブラシレス可・バッテリー 最大1S(HV可)・機体重量 35g以下(バッテリー含)・VTX 出力25mW以下
・視認用として大会規定のLEDの装着(約1gのボタン電池とLEDを両面テープで機体に取り付け)を義務とする

◆大会参加資格
アマチュア無線4級以上所持 & VTX開局

◆定員
18名(先着順)

◆エントリー期間
2020年12月18日(金)〜 2021年1月5日(火)17時まで

◆エントリー料金
お一人 2,000円(参加賞付き)
※お支払いは現地、受付にて

◆コロナ対策
・受付時に検温させていただきます。37.5度以上の方は参加をご遠慮いただきます。・入場時時には手指のアルコール消毒を行っていただきます。・ご見学の方も含め、マスクを着用でのご来場をお願いいたします。

◆タイムスケジュール
12:00  集合、受付
13:00  開会式 以降レース開始

★申し込みは下記よりアクセスしてください。申し込みフォームが表示されます。
➡申込フォームはコチラをクリック(タップ)してください。

◆問い合わせ先 広島県ドローン協会
お申込み時にいただいた情報は大会のみに使用し、その他には一切公開いたしません。
TEL :084-944-5754
HP URL:http://drone-hiroshima.com